haruka’s diary

気まぐれブログ

そういえば

 

某匿名メッセージアプリで

最近まで暇つぶしをしていたのですが

度重なるエラーに心折れて

アプリを消してしまいました。

 

幾つか未回答のものがあったので

こちらでお返事いたします。

果たして見てくれてるのでしょうか。

 

Q.仕事は何をしているの?

 

A.普段はケーキ屋さんで販売をしてます。

この間までパティシエしてたんですけど

なんかもう全部辛くなって辞めました。

某アーティスト聴くと今でも鬱になります。

(わかるひとにはわかるネタ)

夜は知り合いのところで

お酒飲む仕事をしたりしなかったり。

クリスマス近づくにつれて

体調が悪くなってる気がします。

 

Q.サロンモデルを始めたきっかけは?

 

A.友人の代役で撮影したのがきっかけです。

何年か前に経験したことがあったのですが

人見知りに加え写真慣れしていなくて

それ以来してなかったのですが

別の友人から紹介されたのをきっかけに

インスタで色んな方々と繋がり

お声掛けしていた頂くことが増えました。

とてもありがたいです。

 

Q.恋人はいるのか?

 

A.いません。

お恥ずかしながらちゃんとした交際を

今までしてきたことがないので

付き合うということや恋人という

概念があまり定まっておらず

いよいよ焦り始めているところです。

他人に興味がなさそうとよく言われますが

人はとても好きなので

特別な好意を持てる人に出会えたら

大切にしたいと思います。

うわー恥ずかしい。

 

こんな感じだった気がします。

 

余談になりますが、

一番長く想いを馳せてた男性から

「きみはひとりでなんでも出来るから

一緒にいると劣等感を覚えるんだ」

と言われ振られたことがあります。

  

!?!?!?

 

衝撃的でしたね。

耳を疑いたくなりました。

なんでもできるように努力したのは

認めて欲しかったからなんですけど

人生そう上手くはいかないようです。

しょっっっぱ。

 

悟り開きました。

 

Q.ラーメン食べに行こう。

 

A.そうだね行こうね。(誰なんだ)

 

 

haruka.