haruka’s diary

気まぐれブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すきなほん

お題「好きな作家」 暇つぶしに好きな作家さんのお話。 一番は湊かなえさん。 いやーーな気持ちで終わるミステリー イヤミスの女王と呼ばれる作家さん。 だれだこんな称号付けたのは。最高です。 非常に読みやすい分、怖さも直接的に感じ いい意味でも悪い意…

くいなし

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」 もうすでにアンインストールしかけてた はてなブログ。こんばんは。 お題を使ってみようの回です。 今年中にやっておきたいこと。 イルミネーションデートがしたい。 いいんです願望なんで。 そっとしておいてくだ…

ことし

早いものでもう年末。 あっという間に12月半ば。なんてこった。 ここら辺で一年の振り返りをば。 ここだけの話、去年の今頃は 大失恋してめちゃくちゃ落ち込んでたんです。 仕事も辞めてしまって情緒不安定。 不幸のドン底でした。 目が覚めるだけで生きてる…

そういえば

某匿名メッセージアプリで 最近まで暇つぶしをしていたのですが 度重なるエラーに心折れて アプリを消してしまいました。 幾つか未回答のものがあったので こちらでお返事いたします。 果たして見てくれてるのでしょうか。 Q.仕事は何をしているの? A.普段…

つれづれ

半身浴中は手持ち無沙汰になります。 夜更かしの皆さんこんばんは。 忘備録として始めたブログですが どこの誰かに向けて自己紹介をば。 23歳さそり座のAB型。 性格はあっさりしてる方だと思います。 初対面の方には明るくて元気だと 言っていただくことが多…

こんばんは

こんばんは、遥です。 いつもInstagram、twitterをご覧いただき ありがとうございます。 知ってました? はるかって名前、漢字一文字の 遥 なんですよ。遥か彼方の。 由来は「顔が宇宙から来たっぽいから」 嘘のように思えますが割とガチです。 チャーミング…