haruka’s diary

気まぐれブログ

こんばんは

 

こんばんは、遥です。

いつもInstagramtwitterをご覧いただき

ありがとうございます。

 

知ってました?

はるかって名前、漢字一文字の

遥 なんですよ。遥か彼方の。

 

由来は「顔が宇宙から来たっぽいから」

嘘のように思えますが割とガチです。

チャーミングな母のお陰で名付けられました。

あとは当時流行ったドラマのヒロインが

遥だったそうです。theミーハー。

 

小〜中学校時代の友人からは ハッチ

高校時代は ハル

専門時代は ちょふ

 

専門に関しては

一文字もかすってないですね。

ロシア人ですかね。

 

ちなみに家族からは

ハチ、ハチ犬 などと呼ばれており

もはや種別を超え、犬に成り下がっております。

プライドもクソもありません。

 

そんなこんなで

本名だけで呼ばれることがあまりなく

たまに「遥」と呼ばれると

ドギマギします。本名なんですけどね。

  

初投稿なので名前以外にも

簡単なプロフィールを。

23歳おんなです。おわり。

 

こんな感じで誰かが見てくれると

淡い期待を抱きながら

更新していきたいと思いますので

何卒宜しくお願い致します。

 

haruka.